男の夢として高収入だったらなんでもそれで手に入るのではないかと思います。お金に困らない生活ができるわけですから当然遊びたい放題ということになります。まずは都心部に高級タワーマンションを購入してここを拠点とします。そしてここで楽しいことをするのです。

もちろん男というのはひとりの女を愛し続けるのは容易ではありませんので毎晩女を買うことをします。最上、極上の女性を買い、そのタワーマンションに連れてきて、気持ちのよいことをするのです。もちろんできるなら3Pいえ4Pなどもしてみたいですね。夢ですがAVのようなことをしてみたいのです。女に囲まれる生活は最高ではないかと思います。

そしてそうした女はすべて巨乳であり、自分に奉仕してくれる女の子ばかりで自分がしたいプレーをすべて喜んでしてくれるのです。そんな毎晩を送れたらどんなに楽しいだろうと思います。時々は違う雰囲気にも浸りたいのでキャバクラにいったり、ソープランドに行ったりもしてみたりしてとにかくエンジョイナイトライフをしたいです。

ありとあらゆる風俗を経験して、女とはなにか、そしてどうやったら女を気持ちよくさせ、イカせることができるのか、そんな研究もとことんしてみたいです。性欲には終わりがありません。

私は風俗が好きです。

しかし、風俗遊びはお金がかかります。

私自身の収入は正直多くありません。

そのため、やはり風俗遊びを頻繁に行うことができない現状です。

しかし、もし自分が高収入だったら思うぞんぶん風俗遊びをしたいと思います。

それこそ毎日でも風俗通いをしたいと思っていますし、長期連休の時には、いろいろな土地に行き色々な風俗嬢と遊びたいと思っています。

それこそ、私のアソコが乾く暇がないといった毎日が理想的です。

また、風俗嬢の質と言うのにもこだわって遊びたいと願望もあります。

私は、基本指名料をケチってだいたいフリーでいつも遊んでいるんですが、可愛いお気に入りの嬢を見つけたらその子を指名して遊んだり、高級店で3Pプレイを楽しんだりなど、色々と夢が広がります。

またその他にも、最近増えてきている元AV女優の風俗嬢ともどんどん遊んでいきたいです。

こういった元AV女優の場合ですと、指名料が高額すぎてなかなか遊ぶことができないので、そういった画面で見た女の子を生で抱きたいと思います。

このように、もしも自分が高収入だったらどんな風俗遊びをしたいかということでしたが、本当にこういった夢の生活が夢で終わらないように、日々精進していきたいと思います。

女子アイドルのプロ野球チームをつくる。20球団ぐらいつくって、水着で対戦させる。実力より見た目重視でメンバーを集める。ボールとバットは、子供のビニールプラスチックのやつで安全なのを使う。

女子アイドルの大相撲やサッカーも同じように作る。会場の集客やDVDで収益を得る。

田舎のほうの過疎ってる街を買い取り、自分の私有地にして一万人ぐらいの20歳前後の可愛い女子をメイド服で住まわせて、メイドの国をつくる。バリケードを作ってメイドと自分しか入れない街にする。

そしてメイドたちと毎日戯れて生活する。

身体障害者や病気や怪我の現在の医学では、治せないものを化学の力で治せるように研究する。

世界の科学者や医者を雇って研究させる。通り魔に殺されたり、不慮の事故での大怪我や死んでしまっても、どうにか再生できるようにする。遺伝子情報をあらかじめ登録しておき、欠損した身体をクローン技術で元に戻すような感じ。

機械を発達させて、人が働かなくても収益を得るようにすれば、税金も納めなくてよくなると思う。

何もしなくても、国民一人一人の生活できる最低限の費用は、国から支給されるようにする。みんな好きなことに時間を費やせるようにする。リッチにもっと暮らしたい人だけ働くようにすればいい。

農作業や工場での人間がしていた部分を機械でもできるように開発する。

★スポンサードリンク★
池袋高収入求人サクセスロード